良い緊張感がある

今日の仕事終了。
今日は正直言って、進まなかった・・。

日々の調子でパフォーマンスに影響が出るようでは全然ダメだな。


----------------

今の仕事はすごく楽しい。
もちろん職場が愉快、という意味ではなく、レベルの高い仕事を求められ、それを乗り越えていくのが楽しい。

もちろん、良いものを作り上げたときの感動はハンパじゃない。(だから、誰かれ構わず創ったものを見せびらかしたくなってしまう笑)

そして、僕らの作ったものがダイレクトに社会へ影響を与えている感じがある。

だからこそ、寝る間を惜しんでも、自分のできることを増やしたい。
それは、僕のできることが増えれば増えるほど、会社の商材(=利益)となり、そして社会を変えるものとなるから。

だから、良い緊張感で仕事ができている。もっともっと前に前に、がんばっていこう。