スクロールバーのカスタマイズ

Tiny Scrollbar

が良かったです。

軽いしカスタマイズも比較的やりやすかったように思います。

http://www.baijs.nl/tinyscrollbar/

 

しかし、コードを書いていたらこんな時間。

この時間には寝て、明朝ランニングしたかったのですが。。

タスク管理というか、まだそのへんがいつまで経っても

下手だなぁ、と思わされます。

 

今までは朝までやるなんてざらだったのですが、

今年は身体を1年ずっと戦える状態にもっていきたく、

しっかり寝て朝起きる、というふうに

体調管理に気をつけたいと考えています。

 

やっぱり無理した次の日はそれなりに反動が来るので・・

(集中力が切れやすくなったり。。)

 

ということで、今日はここまでです。