マニュアル制作

今日は納品したWEBサイトの運用マニュアルを作ってました。

 

丁寧細やかに作ったWEBサイト、やっぱりちゃんと使ってほしいし、

困ったことがあれば何でも相談してほしい。

小さな会社だからこそ、そういう小回りをきかせて、徹底的な顧客志向でいきたい。

 

 

あとはVPSサーバーの続き。レンタルサーバーで作るのは楽だけど、サーバーのことをもっと知りたいと思って、VPSから。

うまくいったら、これに自分のブログ(英語)を作る予定です。

この休暇中にやれるかな。

 

いろいろやりたいことが消化できていないまま、予定だけが埋まっていきます。

一人だからこそ、いつもよりメリハリつけていかないとなー。