もっと知りたい。

数日前から気になった記事やハックを会社のfacebookグループに投げ始めた。

意図は相手を知ることと、新しいことを常に取り入れるため。

どうしてかというと、ぼくはまだまだ会社のことを知らないから。
どんなときに力を発揮し、どんなところが弱点なのか。
どんなふうに会社を創っていきたいのか。
もっともっと知りたいし、会社を形作るひとつのピースになりたいと思っている。

だから無数の情報に対して、どういう反応を取りどう行動を起こすのか、しりたかった。
知ることで、徐々にみんなが解決したいと思っていることに、確実にタッチできるようになってくると思う。

そしてまだ名も無いデザイン会社であるがゆえに、まだまだ新しいことに挑戦できると思っている。

自分がここにいる意味を問い続け、その先にあるものを見たい。