今日は

今日は初めてjsに触った笑
ほんと今更って感じだが、それまで機会もなくここまできてしまったのだから仕方ない。

感想としては、けっこう面白かった。
HTMLやCSSPHPにはない動きをするし、しかもjqueryは簡単だった。

これからちょいちょい使うだろうし、もっと勉強しないとな。


--------
いま勤めている会社は、ぼくを含めて3人・・なのに、ぼくみたいなやつを雇うことは、はっきり言って、リスクだと思う。(技術的にも経験としても足りなく常に戦力になりえない、という意味で)

でもそれを承知で雇っていること、そしていろんな経験をさせてくれることに、心底感謝している。きっと2人は、僕をフォローするのに多少なりの労力をかけている。。

だからもっと期待に応えないといけないし、早く2人に追いつき、そして2人をあっという間に追い越したい。