本日から社会人。

今日から代々木のデザイン会社で、デザイナー兼プログラマー兼アシスタント(つまりなんでも屋さん)としてジョインします。

 

正直、不安も期待もありつつも、とりあえず眠い・・

(まだ前職の引き継ぎやってるオワタ・・orz)

 

とりあえず1年間の目標をつづっておこう。

来年2014年3月31日に見直すのだ。

 

プログラマーとして

HTML5バリバリのサイトを作れるようになる。

目標はこれだ 

f:id:thamamur:20130401040828p:plain

 

 

 

■ デザイナーとして

ひとつのプロジェクトを一人で回せる力が欲しい。

プロジェクトレベルはこれくらい。

f:id:thamamur:20130401041140p:plain

 

 

 

■ アシスタントとして

会社の皆さんとともに、お客様のために働く。

まずは1年かけて実力と信頼をつけ、仲間として認めてもらうこと。

 

■ ひとりの人間として

家族を大事に、友達を大事に、彼女を大事に、自分を大事に。

大切な人を大事にできるように、ちゃんと時間管理をする。

 

 

以上、今日はもうおわり!